PowerPointでどこまでイラストが描けるか?

この記事は、作成日から9年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

PowerPointの図形だけで、どこまでイラストが描けるのか?意外に図形だけでも表現できます。最近の自信作(笑)はこちら。

お茶出しセット

ビジネスマナーの来客応対編「お茶出しの準備」です。(お茶はお茶碗の7分目まで、茶托と別にお盆に乗せて運びます。こぼしてしまったときに備えて、フキンも忘れずに。ドアを右手で開けることになるので、左手だけでお盆を持ったときに一番重くなるお茶碗を左前方に寄せて運ぶといいですね!)

少し前に夫に頼まれて書いた子育てネタ漫画?がこちら。

電車の中で

長男が電車のドアに寄りかかっていた夫を注意した場面。同じように隣でドアに寄りかかっていたサラリーマンにも聞こえたらしく、さり気なく、ドアから離れていきました(笑)。

いかがでしょうか?意外にいけると思いませんか?自己満足かもしれません(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次