初めての赤ちゃん連れ箱根旅行 (3) バーベキュー

この記事は、作成日から13年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

箱根湯本駅から徒歩5分の山の上にある「Go ! Go!  Wimpy」は、赤ちゃん連れにとても親切なカフェ&バーベキューテラスです。お手頃価格で肉もシーフードも野菜も新鮮でおいしかったです。一番のオススメポイントは、親切なスタッフの皆さんです!

【写真】Go ! Go!  Wimpyホームページより

https://www.herofield.com/closed/wimpy.html

駅前から出ている送迎バスは、中型マイクロバスなのでベビーカーを乗せるのはちょっと大変、でも急坂を歩いて登るのはもっと大変!面倒がらずにベビーカーをたたんで送迎バスに乗りましょう。また、敷地内のトイレにはおむつ替えシートがあります。

バーベキューは事前予約が必要ですが、手ぶらでバーベキューが楽しめます。最後のしめにハンバーガーを自分たちで焼いて食べるのが名物とのこと。予約したときはハンバーガーを自分たちで焼いてつくるのは面倒だな、と思ったのですが、すごくワクワク楽しくおいしいかったです。

【写真】Go ! Go!  Wimpyホームページより

私たちはバーベキューだったので外のテラス席でしたが、屋内のカフェにも何組もの赤ちゃん連れのご家族がいらっしゃいました。机にベビーカーを寄せて一緒に過ごしていましたよ。

息子がコロコロしたり昼寝したりするためにアウトドア用簡易ベッドを貸してくれたり、食べ終わった離乳食の食器を洗ってくれたり。スタッフの方が目配りしてくれて、さっと心づかいをしてくださったので、とても気持ちよく快適に楽しむことができました。予約するときに、事前に赤ちゃん連れであることを伝えて、不安なことがあれば相談してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次