貸切観光タクシーの感動サービス

この記事は、作成日から10年経過しています。内容が古い可能性があります。またこの記事は、大幅なデザイン変更前に書かれたものですので、レイアウトが崩れている可能性があります。ご了承ください。

子連れ旅行で困るのが、荷物が多いこと、子どもがいつ騒ぎ出すかわからないこと、いつ寝てしまうかわからないこと。ベビーカーもありますし・・・考えるだけで憂鬱になり、旅行に行く気が半減してしまいます。年末の熊本旅行も、1歳と3歳の子連れ。せっかくの旅行なのですが、計画を立てているうちにかなりテンションが下がってきてしまいました。

レンタカーにしようと計画していたのですが、不慣れな土地、乗り慣れない車、子どもたち・・・ でも、限られた時間で阿蘇を楽しみたい! 観光タクシーを利用してみよう!と思い立ちました。

私たち夫婦は自営業。大きなタクシー会社よりも個人タクシーでよさそうなところはないかとあれこれWEB検索してみたところ・・・堀江タクシーさんを見つけました。自作のWebサイトからは誠実でまじめなお人柄を想像しました。

観光ルートも料金も詳しく乗っているうえ、自己紹介の写真は優しそう。車椅子対応もしていることが書かれていることから、きっと丁寧な方なのだろうと想像しました。

さっそく電話。奥様と思われる方が丁寧に対応してくださいました。直感だけですが、堀江タクシーさんにお願いすることに決めました。

そして当日、子連れなのに、安心して阿蘇を満喫することができました!そして、すっかり子どもが堀江さんになついてしまいました(笑)「堀江さ~ん、手つなご~」「堀江さ~ん、○○」と。運転以外に子どもの相手までしてくださって、ありがとうございました!(それ以外にも、お仕事の仕方からビジネスヒントもいただいてしまいました!)

○●○ 熊本子連れ旅行、観光タクシーを検討されるご家族へ ○●○
堀江タクシーさんのオススメポイント

  • 子どもが車に酔わないように丁寧な運転
  • 景色のいい場所ではご自身の一眼レフでカメラマンに
  • 大観峰の急坂ではベビーカーを押してくださったり、子どもと手をつないでくださったり
  • 大観峰とその周辺では子どもが遊べる草地を案内
  • 阿蘇に限らず、熊本や近県までの観光案内
  • 裏道を通っての熊本名物(麦畑、ニンジン畑、馬牧場など)車窓見学
  • 空港では同業のタクシーグループの方々が出迎え、荷下ろしのお手伝い
  • 帰宅後には、家族4人の笑顔の写真を送ってくださいました

 9時~12時の3時間。阿蘇の旅館に迎えに来てもらい、大観峰を経由して熊本空港までをお願いしました。単なる移動手段ではなく、安全と安心、観光案内と子どもたちが楽しむ。これで12,000円、安すぎると思いました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次